Naturing Thailand

 タイと仕事で関わりを持って25年以上が過ぎました。 昨年、病のため2度目の駐在からやむなく帰国。 また、タイに行きたいと思っています。 はじめはタイで遺跡や仏像を中心に撮っていましたが、いつのまにか蝶や動植物が主になってしまいました・・・

未分類

重要なお知らせ!!

 私のブログ、
  『タイ・ネイチャリング』
は従来のサイトから、このサイト
  Naturing Thailand 』
に引っ越しました。
 今まで通り、記事と写真を楽しんでいただけたら幸いです。

更新を休んで申し訳ありません。

10日間記事の更新をサボってしまいました。

この1年半ほど、毎月25前後の記事をアップしていましたが、どうにも時間が取れなくなってしまいました。

4月1日にシンガポールに出張して、先週初めにバンコクに戻ってすぐに東京へ。
いま東京ですが、明日からはソウル。
日曜日に東京に戻って、火曜日にバンコクに帰ります。

あと10日ほど記事の更新を休ませてください。。

毎日記事を読みに来られていた方もいらっしゃるかと思いますが、ご容赦ください。

再開後をお楽しみに。
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    Facebookページ
    最新コメント
    記事検索
    カテゴリ別アーカイブ
    メッセージ
    参考累計アクセス数(含FC2)
    アクセスカウンター
    アクセス数(Livedoorへ引越後)
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ
    トップに
    戻る